takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

夜練

帰ってきてすぐ着替えて目と鼻の先にあるランニングコースへIN。
前回走ってから久しぶりだったので1㎞5分から5分30秒くらいのペースで最後の500mだけちょっとペース上げてみた。
昨日の筋トレで筋肉痛であったが走ると違和感なく普通に走れた。が終わってからストレッチしたら太ももがすっごい痛い。
ランラン 5km

++++++++

         

ラベルに自転車が表示されていたので思わず買ってしまった2007年チリ産ワイン。

++++++++

「人生というのは川みたいなものだから、何をやってようと流されていくんだ」
「安定とか不安定なんていうのは、大きな川の流れの中では些細なことなんだ。向 かって行く方向に大差がないのなら、好きにすればいい」

                           いま、読んでる本の一行