takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

江戸川75分

3時半頃に一度自然起床してこのまま起きるかと思ったけどいつの間にか夢の中に堕ちていました。

次の自然起床は4時55分頃。

そこからモーニングコーヒー飲んで、出すもん出してからようやく6時頃に出発。

江戸川に入ってから早々に外人(あとで気がついた)を追い越したら、どうやら後ろに付いたらしかったが、そのまま自分用のペースを刻み三郷まで。そこでUターンするときに初めて外人さんだと気がついた。別れ際に手を上げてくれました。
こっちも集中して走れたので良かった。

帰りは、神経系の練習しながら。
いやーでも羽虫?かなんかわかんないけど
虫が多くて走りずらかった。

走るときは前後ライト点灯して走った方が安全ですよ。