takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

これでいいのだ

朝から霧雨風味で走りに行く気がおきないので二度寝したが6:30には起床。
なにをやるでもなくオリンピックのダイジェストを見てるだけ。
ごごから出かけようかなとも思ったけど、昼寝しておきたらもう13:40ごろ。
まぁーとりあえずクリーニングでもだしに行こうとして外出たら、雨が降ってきた。なんてタイミングが悪いんだろう。でもとりあえずクリーニングだけは行ってきたが、なんかめんどくさくなって、そのまま買い物して帰る。

ローラーくらいは回したほうがいいかなぁ~とも思ったけど、あまり乗り気しないので今日は完全休養日にした。(昨日も乗ってないんだよな~)

            ---明日から---