takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

今月残りは休養か?

帰宅時あまり乗り気ではなく、今月休んじゃおーかなぁーって思っていたので、
それなりに飯も食ってW杯TV開始までマッタリ過ごすつもりだったが、体が勝手に動いて固定ローラーに自転車をセットしてました。

体は正直です。正直も困りものですが(汗)

22時過ぎから開始。

体が勝手に動いたものの、ぜんぜんパワーが上がらない。でも脚は軽い。
開始15分間は100Wにも満たず、その後の15分はなんとか120~130Wくらいまで上げれた。
とりあえず30分回してからメディオやろうと思ったが、そこまではあげれなかったが
10分やれた。 88%

54分 30km