takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

8と0

昨日22:20ごろ帰玉に向けて出発。とても眠くて宇都宮過ぎたとこでカミン。つづく

30分ほど仮眠してから、小便して、こーしー飲んで、さー帰りましょう。残り100kmチョイなのであとは気合だー。(普通に帰りましたけどね)
           |
          ワープ
           |
で、5:30ごろ到着。小腹がすいたのでコンビニで補給食購入。小腹を充填完了したので、あとは寝るだけ。

ちょっと用事があるので10:30に携帯目覚ましセット。おやすみなさいzzzzzz。

ふっ、と目が覚めビデオデッキの時計に目を向けると、にゃんと00:20じゃないかーーー。とっとと起きてシャワー浴びて出掛けなきゃ。でシャワー終わって時計を確認したら、にゃんとまだ8:40じゃないかーーー。どういうこと???

あっ・・・そういうことか0と8の見間違いか。うそだろーーー。

       ---ザ・デジタルマジック---


14:30頃戻ってきて、んじゃーひとっ走りするかと思ったけど、寝てないしなーと思いやっぱやめときました。無理して事故ったりするのもあれなんで(言い訳)
このときは明日走ればいいーじゃんって思ってました。(結果朝から雨)

早飯食ってオリンピック見てたら眠くなったので、おこちゃまtimeだったけど、もうダメ おやすみなさいzzzzzz。