takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

江戸川徘徊

起きて外のぞいたら雨降って無かったので、コーヒー飲んでから出発。

玄関ドアを開けたら、路面ヌレヌレ&霧雨。
またまた一瞬考えたけど、考えるまでもなくそのまま走りに行く。
そんな自分が好きです。←前にも書いたような

脂肪がたんまりついてるので雨降ってても全然寒くないぜ。
江戸川着いて久しぶりに下流方向へ向かって切りのいいとこで折り返して帰宅。向かい風の時はさすがに顔が痛かった。

+++++

たまには機材のことでも

めんどくさくてタイヤ空気圧見なかったけど大体6気圧くらいだと思うけど、雨でもとっても安心して走れたな。
スベる気配一切なかった。
そんなタイヤ(コンチのattack&force)もブログ見直したら2年くらいはいてる。よく見るとだいぶ劣化も進んでるな~。
GP4000sⅡ 25Cに近く交換しよう。

あとは、シュワルベのONE。これも気になる。