takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

乗り始めたら


ACRはこんな状態 だれもいない

午前どうせ雨で走れないだろうから宅配便の配達(べつの物2日前にも配達あり)を午前中にし自宅待機。午前配達て言っても11:30ごろ着(もっと早く着てほしかったけど) 荷物受け取ったのでそろそろ走りに行こうかと外をのぞくとまだ小雨がぱらついてる。が止むのも路面がドライになるのも待てないので11:45分ごろ家出

路面が濡れてスリッピーなんで車道は走りたくなかったので、ACRを走ってここまで行き折り返して、彩湖2周流して終了。行きはまだ戸田・蕨は雨が降ってたけど、さいたま市以北はもう止んで、路面も一部ドライ状態で、帰りにはほとんどドライで走りやすかった。

途中さくら堤公園ないでアンカーの飯島選手が一人で走ってました。ん、熊野の走ってんじゃないのか?


今日の走行距離 100㎞  Ave29.6km/h