takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

通勤経路変更

チャリ通勤  49km
朝はいつも通り17号をまっつぐ行って、東大の横を左折し根津駅前までの17.5km

ん・・・  ふと”ひらめいた”。(もっと早く気がつけよ!) 荒川も近いんじゃないかと。さっそく地図を広げてみるとやはり近いではないか、17号よりは危険じゃないし、信号もないしいいんじゃねー。と思い、今日からさっそく新ルートで帰ってみることに。言問通りから尾久橋通りを通り扇大橋?から荒川へ無事到着。ここから堀切橋まで行き折り返し戸田橋まで強度上げて走って後は流して帰宅。  明日からはこっちのルートで通勤しよう。そうしよう。