takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

いたっ

久しぶりに家出6:00。午後から埼スタ浦和レッズの応援and一山行きたかったので、がんばって起きた次第です。

まんず、戸田橋経由で荒川流しでACRへ。ほんでもって清澄坂から横(通称)松郷峠へ、めちゃんこ久しぶりにお山登ったのできつすぎ。でもやめられない、とまらない、かっ○○○○○!!

でも帰りの途中、右ひざ裏?横?関節?よくわからない場所がじわじわと痛み出してきて、ダンシングーなんかしたらチョー激痛が走るので、軽いギヤでくるくるまわしてなんとかかんとか家に到着できました。

で午後からのサッカーはというと、ぜんぜん攻撃の形が出来ていないようにかんじました。なんかちぐはぐだし、相手にせめられる機会が多すぎ。

今日の走行距離 136km Ave27km/h