takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

右→左


に受け流したわけではなく、また膝に痛みがそれも今回は左足(約一ヶ月前は右足)

6:15ごろ家出。今日は松郷、定峰、白石峠を登ってくる予定で荒川経由でACR。
ノンストップで松郷峠をすぎ、定峰峠はタイムを計ってみることに。白石バス停から17分くらい(弱い)。ここでもう脚がいっぱい。さらに左膝に痛み発生。
負荷をかけると痛みが出そうなので、ここからは軽いギヤでゆる~く廻して帰ることに。白石から下る途中チャリンコ乗りいっぱい。てんこ盛りです。この登りきつくてあまり登ろうと思いませんけど、みなさん好きですね~

あっ、そういえばまたパンク。ここ2週間で2回目 

今日の走行距離 170㎞
今朝の体重 67.4㎏