takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝活 閾値走6km@娘の運動会

f:id:hawkseye:20231108170324j:image
f:id:hawkseye:20231108170320j:image

8時ごろには家を出るのでサクッと60分の朝活は閾値走を6km。

キロ4'25〜30で余裕でできるかと思ったけど、全然甘かった。もう序盤からキツくて途中でやめようと何回思ったかとか。

まだまだだってことだね。

 

平日のいつもの時間に帰宅し、娘を送り出してから、我々も会場へ。

ピーカンで良かった。でも暑かったが。

今年から制限なくしたけど、午前中で終わるタイムスケジュールになったみたいで、ちょっと寂しい気もするが、まーしょうがない。

意外とお昼のお弁当を一緒に食べるのが好きだったんだけどな〜。