takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝Zwift、昼ジョグ

f:id:hawkseye:20220123211023j:plain
砂塵撒き散らしながらTDZのStage4のショートコースを距離が短いのでスタートからアゲアゲで。

f:id:hawkseye:20220123211219j:plain
21分で244wと徐々にだけど走れる様になってきたかな。
f:id:hawkseye:20220123212040j:plain

午後は、昼飯食べてから90分しかたってないので体が重いが、走りに行く。
体が重いのでジョグで60分走れたらいいかなという具合で江戸川まで行き、途中でUターンし適当に帳尻合わせて切りの良いところで終了。
途中GPSを手動で止めてたりしたもんだから時間が止まったままというのが2回もあり、約1km未計測という残念な事もありましたが、やったことには代わりありませんからOKでしょう。
f:id:hawkseye:20220123212055j:plain