takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

走り納め

本年の走り納めはZwiftです。

これから帰省するので60分程走って無事に走り納めできました。

f:id:hawkseye:20211229223245j:plain

f:id:hawkseye:20211229223258j:plain

帰省中はジョグやる予定だけど、昨日までの寒波で雪が大分積もったらしいので、どうでしょう?走れるかな?

10時55分のフライトで遅れもなく無事に到着したら、そこは雪国。
昨日までは大部寒かったらしいが、今日はそこまで寒くない。最高1℃ですが。
それでも千葉のそれよりは寒く感じないのは???謎です。

肝心の路面状況はというと、除雪で道幅が狭くなっているのと、気温が上がったお陰で若干溶けてビシャビシャで、更には国道から一歩中に入ると除雪が間に合っていないのか?来ないのか?不明ですがとても走れたもんじゃないですね。
走り納め(ジョグ)は出来そうにないかなら。

f:id:hawkseye:20211229223333j:plain