takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

大晦日

今年最後の走りってことでビシッと?はしります。ビシッと?。
5:30目覚ましセットで起きたのが7:00。で8:00家出です。寒い。
山方面は遠慮したいので、荒川サイクリングドーロを向かい風に向かって遡上しましょっ。寒い。
秋が瀬公園出口付近でFitte御一行様とすれ違い、しばらく走ると追いついてきて、ホンダエアポートまで行くってことなのでご一緒させてもらいます。向かい風が強いので楽ちん楽ちん。のはずが私の心拍80%いってます。

ホンダエアポートでお別れして(ご挨拶できなかったのでこの場で『ありがとうございました』)そのまま向かい風に向かってよだれ、鼻水垂らしながらなんとか折り返し予定の場所に到着。
あとは着た道を追い風にのって楽ちん楽ちんのはずだったのに、なぜか心拍80~85%
いってます。往路より+10~+15㎞/hでのスピードで帰ってきました。

途中、ホンダエアポートで一呼吸でココア補給のみストッピング。

これで今年の走り納めです。さて来年はどうでしょうか。今年やってきたことの継続と、新しいことを試していきたいの心です。

++++++++++

今年、通勤に大活躍したアンカー、レースでともに奮闘したLOOK、両相棒の洗車して、移動に大活躍したフォレスターも洗車したかったが、もう外はまっ黒くろすけなので、一日遅れで明日洗車します。

今日の走行距離 102㎞

【追記】
12月月間走行距離 224㎞
    ローラー 120分
    ジョグ  40.6㎞

2008年間走行距離 11482㎞

                  では、”皆様よいお年を”