takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

TABATA5週目 #1

タバタ週2回やる予定が先週は1回のみ。

今週はノルマの2回はこなさなきゃ。というのも本日タバタやったところ、めっちゃしんどいんですけど。休むと逆にキツくてイヤンになっちゃう。
今朝も5本目すっ飛ばしましたし、でもやはり3本目からがキツイんだよね。

f:id:hawkseye:20211117205904j:plain

【PC修理中につき今朝はスマホでZwift】
スマホでZwift出来るのか?でしたが、アプリインストール出来たので大丈夫と思ったのもつかの間、容量足りなくて起動出来なかったので、邪魔なものアンインストールして解決しました。
で、実際やってみたところ、

ちっちゃ!!

まー、でも取りあえずは微かに見えているのでOKでしょう。