takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ジョグ60分、PC逝っちゃったかも

5時前に起床し、まったりコーヒーを飲んで、犬と一頻り遊んでから外へ。

久しぶりのジョグはMyコースの中山競馬場周回へ。こちらも久しぶりでした。

徐々にペースが上がり、と言ってもそこまでではないが4:59/kmと一応最速は5分は切ったのでよしとしよう。

f:id:hawkseye:20211114210417j:plain

NAHAマラソン開始
まー何かないかな~と、だらだらスポーツエントリーのサイト見てて、何とな~く申込んでしまいました。
オンラインマラソンですが、11/13~12/12までの一月の総距離を自己申告で競います。
※他種目もあり。
オンラインだけどおきなわの風を感じられるかなと。

それはそうと、PCが~~~~(泣)壊れたかもしれない(泣)
おいマジかよ!修理だすにも購入するにも数日かかるから今週はZwiftは出来ないから、ジョグしかないな。