takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

メディオ

5:45に一度トイレに行きたくて目覚めるも、再度寝る。(酒は残っていなかったが)
で結局いつもと変わらない時間に目が覚める。
コーヒーを飲みながらまったりとして、8:30過ぎに家を出ようとドアを開けると
そこは・・・雨が降っていて路面もかなりウエッティーだったので、せっかく着替えたにもかかわらず、外走りは中止。

で、まだ気持ちがあったので、固定ローラーでトレーニング開始。

15分アップ→15分走→5分レスト→15分走→10分ダウンで1時間。

1本目 15分 152拍 84回転

2本目 15分 155拍 89回転

1本目の終盤足の付け根に痛みがでて、2本目はやめようと思っていたが、2本目突入前には痛みもなくなったので、予定通り2本こなす。

とりあえず通勤とメディオ中心で練習していこうと思う。

+++++

夜に通勤自転車、SCOTTともにステム高さを低くした。軽く乗った感じでは、悪くはないかな?しばらくこれで乗ってみよう。
ちなみに、通勤Bikeはステムを逆さにつけていたものを元に戻し、SCOTTは5mm低くした。そういえば2台の高さ計測していないな~。結構感覚でやってます。