takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

充電切れ

朝は何だか調子が良くて最速で到着。
f:id:hawkseye:20200918080109j:plain

帰りは暗くなるのが早くなってきました。
明るくても暗くても必須のライトでありますが、充電式ライトはこまめに充電しましょう。
今日の私みたいになっちゃいますよ。

帰りにライトつけたけどいつの間にか消えていたのを荒川走っているときに気が付いた。
このまま一般道は走れないので新小岩にあるセオバイシクルによって調達しようと思ったらお休みでした。残念。さて、どうしたものかと思案したら思い出しました。すぐ近くに最近できたあさひとワールドサイクル?があった筈なので、ワールドサイクルによってライト調達し、何とか無事に帰ることができました。余計な出費でしたが。

f:id:hawkseye:20200918075907j:plain