takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ローディーとしての身だしなみ

緊急事態宣言解除し、そろそろ私も外乗り自粛解除しましょうと
言うことで、先週末(土日両日)から外乗り解禁しました。

Zwift生活中に既に春が過ぎ、もう初夏というか連日気温が30℃近く
まで上がりもう夏本番の様相を呈しています。

これからは外乗りがメインになってくるので、あちらが気になりますよね☺️



あっちの方思い付いた方、違いますよ☺️



脚の毛の処理のことです。

私はお世辞にもおけけが薄いとは言えないので、毎年
脚の毛を剃っているわけですが、これが以外と面倒くさいんです。
薄い方羨ましい。

ここだけの話、私頭の方は薄いんですけどね☺️
まっ、それはおいといて


脚のおけけを永久脱毛しても全然いいんですけど、、
まっ、そこはアレです、、。

んでだ、そんな私に【朗報】
なんと!除毛クリームを発見したのです。

コレ1本でモテスベ肌!MONOVOヘアリムーバークリーム



ちょっと気持ちわる!!

でもすべすべになるので我慢して使ってみようかしら。
後日、インプレッションするかも😁