takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

荒川は寒し!

お久ブリーフ的な外へ走りに行ってまいりましたが、そんなに寒く感じなかったのは何故?
例年より暖かい?
私が鈍感だから?

まーどちらでもいいんですけどね。

5時15分に出た時は真っ暗闇でしたが、空には真ん丸なお月様が煌々と照っておりました。(写真撮ろうと思ったのですが、、)

走り始めても全然寒く感じなかったので、荒川inしてからキャップ外したら頭がチョーチ・メ・タ・イです。
また被りなおすのもアレなので、そのまま走ります。
しばらくするとそれも気にならなくなりました。

ただ、足立?埼玉近くになってからは場所により温度差を感じるようになりましたね。

本日もL3付近で淡々と走って帰ってきました。
久しぶりだったので脚がギリギリでした。

ロードバイク スキルアップトレーニング

ロードバイク スキルアップトレーニング