takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

疲労困憊朝活ローラー100分

珍しくベットから起き上がって15分でローラーに跨りがり、朝活開始。

2イベントに出る予定であったが二つ目は最後まで持たずに途中離脱。

一つ目は4時50分から60分。二つ目は5時55分から50分。

 

AHDR Bacon Rolls(Innsbruck

約60分 35.6km

 

序盤は集団に着いていったが、脚が痛くて早々に離脱し、最後までボッチ走。

連日乗っているし、朝の気温も最近高くなったので、体がオーバーヒートぎみでしんどい。

f:id:hawkseye:20200504143757j:plain

 

5分間のトランジットの間、ぶちゃびちゃになったタオルとボトルの水補給し、2分半前に合流し次へ。

 

JEET Monday Morning Ride(Innsbruck)

約37分 22km

 

5分のトランジットのおかげで少し復活し、スプリントポイントのもがき愛もそれなりに参加していたが、5周目だったから?あたりからまたしても脚が痛くなって、我慢できずに離脱。

脚が痛くなるので、明日は軽く流して走ろうかな。

f:id:hawkseye:20200504143700j:plain