takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

サーキットブレーカー

今夜も発動しそうな予感がプンプンする。

アメリカはニューヨークでも企業に完全在宅勤務の要請をしたというし、新型コロナウイルスの感染者もまだ増え続けていて、ピークはまだ先なのか?

アメリカもいつの間にか中国、イタリアに次ぐ感染者数になってましたね。コロナショックで株価は高値から約30%程下げているなか、不要不急の外出以外出歩か(け)ないので、ネット販売で購入するわけで、

Amazonコストコウォルマート辺りの株は比較的下落率は少ないみたいだね。

さて、どうなることやら。

数字を眺めてても上がるわけでもないので凡人は何も考えず、長期保有で。

さて、少しは自転車関連書いときますか。

自転車レースも軒並み延期、中止になってるし、企業も休職やらで消費も落ち込むので早期に収束することを願います。

こういう時には、ローラーでもやらないと、やってらんないよね。外を走る機会が減ってる欧州ではZwifterも増えてんじゃないかしら。

皆もZwiftやってコロナウイルスをやっつけよう!!