takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

鼻風邪

月曜朝起きたら黄色い鼻汁がでて、ありゃりゃ、菌に侵されちゃったな。
こりゃやばいかなと思っていたが、午後からは完全にやられてしまい、
鼻づまり、ちょっとダルメシアン
帰宅し軽めに飯とお酒(風邪の症状あるときは飲むのやめなさい!)
風呂入って、マスクして21時前にベットへ。
火曜朝は、目覚まし必要なく、4時半に自然起床。
コーヒー飲みながらいつもの作業してたら、やる気がだんだん失せてきて、
結局筋トレのみやって、仕事へ。
本日は、目覚まし消した記憶がかすかに残っているが、、、
5時20分起床。
コーヒー飲んでまったりしてて、何もせず。
というか鼻づまりで呼吸が辛いからと、やらない理由を後付けして
今日もナッシング。
まだまだ、絶賛鼻づまり継続中!!