takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

本日も新宿にて徘徊

午前1時に目覚まし掛けないで寝たんですが、5時に一度目が覚めて、
また寝て、6時半に目が覚めて、また寝て結局8時に起床。
自転車乗る気が起きないので、ハンドルを交換して、変速の調整してから
ローラーで36分汗流して、すっきりしてからお出かけ。

ランチで食べたマルゲリータカルボナーラおいしかった。その後
タンタンの冒険でも見ようと思ったけど、席が無くてヤメ。
久しぶりに買い物して、ディナーは魚食べて帰宅。

あっ、途中自転車屋さんに寄って、バーテープ購入。いつも白ばっかりだったので
今回は”ショッキングレッド”にしてみます。