takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

暑かった~

疲れが溜まってんのか、快適に睡眠がとれていないから、休みの時くらいは寝ようと
無意識的な力が働いてるのか、分かりませんが、起きれなかった。

9時まえに布団からでて、コーヒー飲んで、ベーグル1ヶ食べて10時に家出。

さすがにこの時間に出るとあちぃーです。危険です。
ん~、これから100㎞走ると、危険な時間帯のピーク時に荒川CR走ることになるけど
夏場対策にはもってこいの時間帯でしょう。と言い聞かせて。

こまめに水分補給しながら、なんとか帰ってくることができました。
帰宅時間は13時45分だったかな。

+++++
3時間19分 97km 198W 149拍

自宅から1時間
227W 151拍 max170拍 87回転

~30分
229W 161拍 max177拍 84回転

~自宅
174W 146拍 80回転

帰りは若干頭が痛くなったのと、向い風で大幅にペースダウン。

水1L、炭酸飲料2L、スポーツドリンク500mlだったかな。
これでもぜんぜん追いついていないのが帰宅後の体重をみると一目瞭然。

起床時66.3kg 昨日焼肉食いすぎたか?
練習後63.5kg