takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

アウタートップ練

朝はいつもより早く起きれたが、朝練はナッシング。

夜は久しぶりにアウタートップで筋トレ風味。
大過ぎてから開始するも、意外と追い風が強くあまり練習にはなっていなかったかも。
志村坂上あたりまで続けて、一旦レストして、荒川へinしてから再度アウタートップに入れて笹目橋まで行き終了。

朝19㎞ 夜29km→25㎞ 下方修正 44㎞

++++++++++++++

そういえば、日曜日群馬CSCへ向かう高速運転中車内で「パンっ」良い音が響き渡り、まさかタイヤがパンクか?と思ったが、音が小さかったので違うなーっと、で、フっとフロントガラス上部に目をやると、ヒビが入ってんジャーン。ガーン。
小石か何かが飛んできたんだろう。
レース後、再度確認したところ、さらにヒビがひどくなってるし。
どうしてくれるんだよう。プン、プン。

昨日からの、喉痛&花つまりは今日も引き続いてます。でも動いているとそれほど気にならないが、夜、事務所で仕事してると、日中なんでもなかったのにどんどん酷くなってきて、咳も出始めてくるし、なんだかな~。