takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

jcrc第6戦 群馬CSC

結果、惨敗!!
去年同様最終周で切れて終わり。
まったく進歩がみられない。

リザルト

C2クラスでの出走。
オープニングラップ及び2周目も先頭で(だからどうしたって突っ込みはなしで)
無駄に脚を使って、最終周の心臓破りの登り後の下りで、集団の先頭にでてひきまくって(無駄脚使って)最終ストレート手前で切れて終了。

+++++++++++++++

試走時、体が重く感じて今日はだめかなって思っていたらその通りになった。
実は優勝、もしくは入賞して昇級の予定だったんだが・・・。

+++++++++++++++

-渋滞-
家出る前に渋滞情報をチェックすると、やはり関越道も渋滞です。
行きは2時間40分くらい。

帰りは赤城SAで恒例のソフトクリーム(プレミアムソフトクリーム)を食す。
おいすぃー。
で、当然のように渋滞です。帰りは3時間くらい。


アップ:固定ローラー20分
試走:6km
レース:42㎞