takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

枝折峠ヒルクライム


現地に着くまで、「枝折峠」をエダオレトウゲだと思ってた。シオリトウゲが正解

昨日23:30ごろ帰ってこれたので、風呂入って速攻寝た。で4:30なんとか起床。
起床時体重66.4㎏。体脂肪16%。
ねむいがすぐ準備して、ガソリン入れて、なんだかんだで5:00ごろ出発。
7:20ごろには現地到着。

受付して、トイレすまして、ローラーでUP20分。165まで上げれた。昨日まったくのってないし、酒もなんだしでどうかな~と思ったけど、まあまあ脚は軽め。

はじめてのコースだったが、序盤はゆるく、後半はきつかった。途中給水所が4か所もあったので(最後の1ヵ所はスルー)助かりました。とても暑くて、体に水をかけながら走った。(ほとんど水は飲んでないけど)。

さて、順位は。表彰式等は見ないでとっとと撤収しちゃいましたのでわかりません



参加賞のコシヒカリ

**************************************

レース結果 クラス26位 44分台
昨日のレースにはノーマルクランクで出てみた。というか準備が出来なかったのでしょうがなし尾。
やっぱ激坂(俺的には)は、回せなかった(弱)

今日の走行距離 登14㎞ 下14㎞  アップ20分(大量の汗をかきながら)