takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました


パン2枚食べて6:20ごろ家出。いろいろ迷って白石峠へ行くことに。
久しぶりの白石はきつかったけど30分切って28分50秒、まぁー30分きったのでいいとします。せっかく白石まできたのでそのまま堂平天文台までいくも、ガスッてて下界はほとんどみえません。

上りは3人ほど追い越したが、追い越されず。下り中はけっこうチャリ乗りいました。コンドルさんもいたような・・・。

西平まで下り〆に松郷峠を登って明覚駅前デイリーストアで小休憩して帰還。

・白石峠登って決心がつきました。コンパクト導入しようと思います。
 さすがに52×25固定で回せないんじゃねー
 今回久しぶりに登ったけど、結構好きかも。今後行くのが増えるかも?     ※道幅が狭いのは嫌いだけど

■訂正52×25→39×25

 今日の走行距離 146km Ave25.8km/h