takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

帰省

おじいちゃん、おばあちゃんに逢いに帰省。

7時の飛行機であっという間に秋田空港へ到着。
さみぃー。20℃だって。

朝早いし、寒いしとりあえず実家へ直行。
車の中で娘にどこ行きたい?って聞いたら、水族館?
秋田と言ったら水族館らしい。
相当きにいってるみたい。男鹿水族館GAO

さすがに午後からは行く気にならないので却下。
今年は動物園に行く予定だし。

そのかわり、近くで恐竜展らしきものをやってるらしいので行ってみるが、
想像したのと比べて大分こじんまりしておりました。

自転車は明日乗る予定なので、空気入れてもろもろチェック