takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

家族旅行in大阪@USJ 1日目

出掛ける前にサクッと朝ローラー47分。

10時の新幹線(のぞみ)で大阪へ。
12時半に新大阪駅到着後、乗り換えてユニバーサル駅に直行。

15時からの入場までシティウォークを散策し、15分前から並んで、時間通りに入場。


【アトラクション】
ミニオンハチャメチャアイス
ミニオンハチャメチャライド
エルモのゴーゴースケートボード
モッピーのなんちゃら
スヌーピー
キティのカップケーキ
スパイダーマン

【ゲーム】
バナナカバナ
スペースキラー(相方ぬいぐるみGET)
やるな~

並んだ時間MAXで20~30分といったところかな。

途中、ミニオンのところで買って食べたのが娘が残すもんだから一個半は食べて、そこから胃がおかしくなったな。それに、水も飲んでなかったのもあって、具合悪くなる始末。パークの食べ物はこの年になるとキツいわ。

21時閉園だけど、少し早めに出てシティウォークで飯でもと思ったけど、どこも混んでて諦めて、おにぎり買ってホテルの部屋でビールとおにぎりで晩飯。
三人とも疲れはてて、風呂入って就寝。

だが、気持ちが高ぶってて中々寝付けず。
こりゃー明日どうなることやら。