takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

家族旅行in大阪@USJ 2日目

今回のホテルは、ユニバーサル パークフロントでUSJの入口の真ん前で、部屋も広くて、ベットも柔らかくて寝やすくて、パーク側の部屋でとても快適に過ごせて良かった。

2日目の朝は早い。なんと6時には起きて、開園は9時となっているが、調べるとと概ね7時半開園が周知の事実ってことで、並ぶ前に部屋から覗いたら既に行列ができてるがな。
7時過ぎには行列の後ろに並び、予定通り7時半開園。

【アトラクション】
ジョーズ
ジュラシックパーク
エルモのゴーゴースケートボード※
モッピーのなんちゃら※
スヌーピー※
キティのカップケーキ※
ミニオンハチャメチャアイス※
ミニオンハチャメチャライド※
進撃の巨人
ハリーポッターヒッポグリフ
ハリーポッターなんちゃら
ウォーターワールド(ショー)
ニンテンドーワールド
マリオカート
ヨーシーアドベンチャー
以上かな ※印は両日

ハリドリとバックドロップとフライングダイナソーは娘に却下されました。

朝一だったら概ね空いているので何でも直ぐに乗れそう。
天気も良くって日中は半袖でOK。6日の夕方はちょっと肌寒かったかな。

晩飯は昨日同様どこも混んでる様子だし、それよりも、とっとと部屋に戻ってゆっくりしたかったのが本音だけど。
適当に買い出しして、プシュっと開けて本日も楽しかったね~と乾杯。

お風呂にゆっくり浸かってんのが、なんとも気持ちが良かった~。

明日は大阪観光予定だけど、それどころじゃない気がするのは私だけでしょうか?