takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝一G、昼二R

いつ以来か分かりませんが芝刈り(ゴルフ)に行ってきました。
家から近くて、安くて、早く終わって帰れると言えばショートコースが良いよね❗️ということで久しぶりな方々と白井ショートコースへ行ってきました。
数年ぶりにコースへ出ましたが、全然あきません。トークになりませんね。前半2ホールと最終9ホールだけ良かったのがせめてもの救いです。状態が起きてトップすることすること、わかっちゃいるけどやってしまうこのダメっぷり。やっぱり何でも楽しむためには練習はしろってことですね。

9時には自宅に着いて、諸々所要済まして、午後から今週1回しかやっていないTABATAをやるために30分だけローラー。
いやー今日もチョーキツイ。終ってから咳が止まらず。でもスッキリ❗️
f:id:hawkseye:20211026152650j:plain
前回からアップを少し改良しましたが、
んー、、、
取りあえずこのまま続けていこう。