takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

うぐいすライン

今朝はヤル気満々。

3時半の目覚まし通り越して、4:15に起床し、サクサク着替えを済まして、4:45には走り始める。

先ずは以前車で遊びに行ったことのある子供の国キッズダムを目指す。
約35kmくらいだったので以外と近いのね。←渋滞しなければ

もう少し距離を伸ばしてみようと適当に走って行くと、念願のうぐいすラインに入りました。
この辺の道も信号少なくていいけど、道幅は狭いので気を付けて走りましょう。といっても、車は通るには通るけど、みんな避けて走ってくれるので安心です。

また今度走りにきてもう少し距離を伸ばしてみよう。

f:id:hawkseye:20210801164055j:plain