takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

遅めの朝活

昨晩酒飲んだから通常時間ではムリだと思い、6時半から開始。
適当なのがなかったのでインスブルック世界戦のコースをそれなりのペースで
走ってから、ツールドZWIFTステージ1のCクラスで出走。

他クラスに比べてスタートダッシュはそれほどでもなく、こんな私でも付いていけてる。
なんか行けそうな気もしたけど、気がしただけで、程なくして切れる。
後ろの集団にへばり付いていたけど、そこもドロップして、4人くらいの集団で最後
までいくかとおもいきや、いつの間にか2人になっていてゴール寸前で
その一人にも刺されるという、まったくもってダメダメ。



最近、ペダル、シューズ変えようかなとか考え中。