takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

手賀沼/信号STOP多し

昨晩からの雨で路面はヌレヌレ。

手賀沼に近づくにつれ靄がかかってて、
更に雨が降ってきた。
手賀沼周回してたらいつの間にか止んでくれてよかった。

そんな天気だけど1周頑張るも、タイミング合わず信号ストップ。
直後の坂はダンスで追い込むも心拍maxは165。
昔ほど心拍上がらない。
そのへんの練習が足りないんだろう。

帰りは、信号という信号で止まったんじゃないかという程
今日はよく信号で止まったな~。
パン屋に行く予定だったけど、結局行けず。

朝飯食べたら、もう一輪車に跨がる娘。
大分上達してきて、乗れるようになったから
楽しいんだろうね。
この三連休、一輪車と自転車三昧な娘でした。