takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

体調不良 下○ピー

5時20分発 荒川行き

まったり時間を削っていつもより早めに行動に移すことに

荒川中洲で10分走1本 下ハン持って
あとはLSD風味で淡々と走って帰宅。

+++++

金曜日昼過ぎに保育園から連絡あって娘が熱あるみたいで
迎えに行くことに
ちょうどお昼寝時間でむりくり起こされてまだ眠いみたいだし、それより熱があがって体調悪いみたいだけど
それでも眠いみたいだからとりあえず寝かせてそのあと病院へいくことに

郵便屋さんの配達で起きて、相方も帰ってきたので病院へ連れて行く。
結果;溶連菌に感染してた。

娘はすこぶる具合悪そう。
何とか抗生物質も飲んでくれた早めに就寝。

土曜日は少し回復したみたいだけど1日外には出れないからママとお留守番。パパはお仕事へ。
今日の朝はチョーご機嫌ナナメだったけど昼からは何事もないようにすこぶる元気。チャギントンの歌一緒に歌ってたし。

で俺はというと、夕方から寒気を感じたのでお風呂入って先に布団の中へ。
そこから俺のおなかが暴れだした!!