takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ピーターパン

5時起床のはずが、まったくもって起きれず、7時過ぎちゃったので、
家事仕事。いまだに引越しの荷物の整理も出来ていないので、もろもろやってから
10時半過ぎに家出。

荒川練
2時間ちょい 62㎞くらい

河川敷なのであまりスピードは出せないので、やれる範囲でL3を長めに。
岩淵水門で折り返して、L4を約10分。
たまーに、オールクリアになったところでダッシュを数本。

で一般道でもなるべく高強度で。
信号ダッシュを3本くらいやったら脚パンの出来上がり。

帰りに、家からそう遠くないところにあるピーターパンへ行ってパンを
買って帰る予定だったけど、お店の中に入れないくらい混んでたので今日のところは
おとなしく帰ってきました。

数店舗ある中で、2店舗が今のところ自転車練習帰りに寄れるな。
また懲りずに行ってみようっと。