takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

制限時間いっぱい

夕方から胃の調子が悪くてあまり上げる気分にはならなかったが
なんとかメニューはこなせたのでいかった。いかった。

30分ほど軽めに回してから2分メディオ?レスト2分やってからソリア2分ー3分を3本。

♯1 325W  153拍  90回転
♯2 328W  156拍  87回転
♯3 332W  162拍  84回転

1時間13分 34km

走り始めが遅かったので、明日に支障をきたさない程度にサクッと終わらせるつもりだったが
走り始めるとなかなかやめられなくてどうしてもキリのいいところまで走ってしまって、帰宅時間を
大幅にオーバーしてしまいました。

晩飯はあまり食べていないけど、なかなか体重がやせてくれません(泣)