takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

荒川流し

6:00に目覚ましで目は覚ますが、体が重いので二度寝
8:00に起床。すぐ着替えてレッツラGO。とはいかず、どうも今日も気分が乗らずDNS。
まずはコーヒーと朝飯でも。そしたら歯が抜けた。(正確にはかぶせものがとれたのだが)歯医者いこう。そうしよう。

++++++++++++

通勤号のペダルを物色しに、カネコイングスへ。LOOKのケオカーボンかケオスプリントどちらにしようかほとんど迷わずにスプリントに決定。

重量カタログ値
・ケオカーボン 115g
・ケオスプリント 130g

重量ほとんど変わらずにコストパフォーマンスがGOODだったので。

でついでに、というかほぼ衝動買いで、リッチーの90㎜ステム。
ちょい前乗りぎみだったので前から90㎜ステムに変えようと思っていたのでゲット。
デダ100mm→リッチー90mmに変更

                           
     デダ116g  

             
     リッチー113g

-3g軽量化。

+++++++++++++

午後14:30ごろに自転車乗りたくなったので(疲れがとれてきたのかな?)荒川を下流方面を1時間20分くらい流して終了。
37㎞

+++++++++++++

大荒れF1
今日からF1始まっていたのね(正確には金曜日)いろいろレギュレーションが変ってルールが良く分からん。カーズ?なに?TVの解説ほとんど聞いていなかったのでわかりまへん。中島残念。序盤4番手でいいじゃない。と思っていたらなんとスピン。がっくし。