takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

基本中のホ

彩湖~ACR~清澄坂~三段坂~山村女子大坂~ACR~彩湖


絶対量の少ないLSDをこの時期にやるのも今更っ、て感じがしないでもないけど
なんせ絶対量が少ないので、とりあえず約2時間。

帰りは、これまた基本中の基本のメディオをやる。

メディオ 33分 心拍157 ケイデンス89回転

ACRに出てからは、78%ほどで巡航し、秋が瀬公園内で3分くらいソリア1本だけして
彩湖からは流して終了。

帰ってきてから、なるしまへ行くも目当てのブツがなく、ふらふらしてると
目の前にあるFSAのクランクが俺を呼んでる。目が合う。悩む。・・・。・・・。
俺の中のいるカンパ君が浮気しちゃだめよって言っているので、なにも言わず背を向けて外へ。さようなら。

走行距離98㎞ 3時間20分