takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

暗雲立ち込める

何度か眼は覚めるが、覚めては寝、を繰り返す。
7:30起床。
今日は一段と走る気がおきず。まったり過ごす。
モチベーション上げようと、自転車関係のブログを見たり、ホイールいじったり、なんだりをやってたら多少モチベが上昇してきたので、着替えてボトルに水を入れて出発準備完了。

先週の予定だと今日は、定峰峠TTをやる予定だったがこの時間じゃ行く気がしないので、荒川~ホンダエアポート往復に決定。

だったが道中普通にゆっくり、まったりLSDで走ってたら横から歩行者が突然車道を横切る行為が2回、停車中の車の横を通り抜けようとしたら突然動きだして
寿命が2か月縮んだ思いをしたりして、まったく集中力が”ナッシング”。

自転車乗ってても面白くなかったので、秋が瀬公園内でトイレSTOPし、ここで帰還。

37㎞





















++++++++++++++++

なんかあいつの発する「負のオーラ」が俺を取り囲んでるんじゃないか。と思った。

このブログ自体がマイナス方向にいっちゃてる感じがするし・・・。

でも、それじゃーいけねーだろー。ソウダロー。前向いて行こうぜ!!