takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

通勤、休肝日

今日から本格的に自転車通勤です。つづくか微妙ではあるが。
6:15発で職場には7:05ごろ到着。約50分。電車と通勤時間は変わりません。そうなると自転車で通った方が精神衛生上◎。ハナ丸でも可。
で、
事務所の扉開けたらビックリ仰天見知らぬ人が寝てます。んんー、よくみたらよく知ってるあのお方でした。なぜいるんだー、あえてまだ誰も来ないだろう時間に来てんのにな~。

ーーーーーーーーーーー

今回もR17通っての通勤。朝、夜とも車の流れにそって走るのでスピード練習にはなってるかな?
で、週一くらいでSFRもやっていこうかな。(※同じこと前にも書いたような気がする)

朝19km 夜22km  41km