takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

携帯

そこ、優先席なんで携帯の電源切ってもらいますか。と俺の横の人が優先席で携帯いじってた女性に対しての一言。

当たり前と言えば当たり前のことなんだろう。

 その他も、ドアの付近で携帯いじってる高校生にも携帯いじるのやめてもらいますか。って注意?してた。どんだけ携帯きらいなんですか。だったらイヤホンから音漏れしてる人にも注意してもらいたい。

こうゆう人が日本を良くしていくんだろう。。。。。。。。。。か?

 ++++++++++++

 朝の出勤時、夜の退社時、挨拶しても「あー」とか「んー」とか言ってる方、まともに「おはよう」とか「おつかれー」とかなんとかいえねーのかなー。と思う今日この頃。あーつまんねー。朝、俺の横にいた人に注意してもらいたくらい。

 あーあ、こんな愚痴ばっかりで自分が嫌になっちまう。

 ■自転車

早くまともに自転車乗りたい。

++++++++++++

◆会社関係

送別会;今月中だよね。やっぱり。となると1月31日とか。でどう?