takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

一段落

仕事がまず一段落。すぐまた来週水曜日には二段落つけるかな。

今日の朝はかるく流し目でレスト走。R17で通勤したんですが、心無いドライバーが意図的に幅寄せしてきたのが今日だけで2台もいた。こんなドライバーにはむかつくというより、がっかりさせられます。

急遽、夜飲み会の予定が入ったため、自転車放置で新宿の闇に消えていきます。せっかく痩せたきた体がまた元通りになっちまわないように気をつけよう。でも飲んでくっちまうんだろうなぁ~。いしよわいし!

明日も仕事、日曜日も小3時間ほど仕事だけど午前中は走れる、月曜日も仕事だけど朝練する予定。仕事すきです。・・・・・うそ。

起床時体重 65.7㎏
朝 17㎞のみ