takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

風前の灯火

自転車のヘッドライトが消えかかっているの気がつかずに荒川の暗闇でもがきいれてしまった。いつも無灯火の自転車にムカついていたのに自分がやってしまった。バックにスペアの電池も持ち歩いたほうがいいね。
※バックライトはちゃんと点灯してます。(ヘルメット、シートポスト)

6:00家出で朝練。
85%15分ペース走のあとSFR10分ほど。風が南風から北風に変わって、秋の気配がもうそこまできてます。

で、ほとんど無灯火に近い状態で帰りはLSD。荒川からR17出る前にもがき4本。最大心拍168だと思う。
心拍計今日の朝からいまいち調子が悪い。そろそろ電池交換しなきゃだめかな。

朝36km 夜34km