takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

冷蔵庫につづきTVもか!!

帰宅後TV見てたら音に雑音がまざってよく音がききとれないし、たまに無音状態になる。スピーカーが悪いんだろうけど、でもチャンネル変えてみると大丈夫なチャンネルもある、どうゆうこと!?2011年から地デジだっていってるしここいらで流れに乗じてTVも買っちゃうか。

昨日のお酒はほとんど残ってはいなかったが、眠いし、トイレ行ったりでいつもよりちょっと遅めの自転車通勤。昨日は朝通勤しか乗っていないので脚は軽め。
今日の帰りはいろいろあって荒川でLSD。(ほんとはちょびっと強度上げて走りたかったけど)

心拍計の電池交換したら正常に数値がでて一安心。

朝19㎞ 夜45㎞