takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

北島康介 金二連覇

北島のレースしびれました。LIVEで見たかったが。昨日だったかTVでSPEEDO社の水着開発者が言ってたけど、99%は選手の力(努力)残りの1%が水着と言ってたのを思い出した。かっこよかった。
こうなったら得意の200Mも金二連覇達成してほしいね。

朝チョー眠くて、しかも携帯の充電切れてるし、なんとか6:30起床。あまりにも眠くて電車で行こうかな~と思ったのも3秒くらいで、電車乗っても座れないし、寝れないんだったら自転車でいったほうが何倍もいいのでいつもより遅い時間に家出。
まぁ~走り出せば眠気もどこえやらでふつうに自転車通勤。

朝19㎞ 夜29㎞