takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました


板橋区役所あたりから雨が降ってきたな~と思ってたら、そこからスコールの様な雨が降ってきやがった。志村警察あたりから雷雨がハゲしくなってきて、身の危険を感じ、歩道へ回避。一時歩道橋の下で雨宿りしたが排水溝から湧き出る雨水をみてると帰れなくなりそうに思ったので、どうせ、もうしこたま濡れてるのでかわんね~べと思い歩道を安全第一でゆっくり帰りました。戸田橋からやっと小雨になりはじめ、家に着いた時には止みそうていうか、止んだ。家着いて、すぐさまチャリのお掃除とシューズのお手入れ。

降り始めはすずしくていいやーーーーーと思ったのも束の間の大雨で家着く頃には寒すぎ、ちょーさむ。で頭痛も出てきやがった。ですぐさまシャワーあびて温まる。ふーーーーー気持ちいい。あれ頭痛もいつのまにか治ってました。

ぜんぜん関係ないけど昨日の月9みたんだけど、北川景子かわいくねー。


通勤 34km