takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝練からの保田へ

昼飯鱈腹食べる予定なのでもう少し走りたかったが、予定通りにはいかず。

久しぶりにに幕張方面に向かい、いつものところでUターンして帰宅。

f:id:hawkseye:20210405111759j:plain

9時半頃家出して高速ブッ飛ばして保田まで行き、保田と言えばばんや?道の駅保田?です。
まさにそのまんま「ばんや」と道の駅に行ってきました。

「ばんや」は数年ぶりに来たが、相変わらず混雑していました。以前来たときは座敷に座ってたべましたが、内装リニューアルしたのか、テーブルと椅子のスタイルに変わっていました。

料理の方は、ん~、

といった感じです。わざわざここに来て食べなくてもいいかな。まー人それぞれですので。

更に走っていないので余りお腹も空かずですぐにお腹いっぱいになりました。

帰り際に「道の駅保田小学校」へ行き、散歩して帰ってきました。
余り私には魅力的には感じませんでしたが、昔懐かしい雰囲気を味わうのにはいいかな。

それにしても、行きも帰りもめっちゃ眠かったな。